気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

今年も始まりました

また少しご無沙汰しています。

年も明けてしまいました。

 

ペースが落ちると思いますが

ドゥファミリィのお洋服の話は

書いていきたいです。

今年もよろしくお願いします。

 

 

数年かけて進めた断捨離なんですけれど

手元に残して 大事にしている服もあって

このブラウスもそうです。

何年か前に購入したブラウスです。

10年くらい経っているかも・・・

 

f:id:tobo_ruru:20181222103824j:image

 

この胸元の刺繍が可愛くて

一目ぼれでした。

ガーゼっぽい素材もドゥらしくて

私の好きな「キナリ」という色です。

 

 

ドゥファミリィの初売りで見かけて、

(セールはしていませんでしたが)

 

初日にすぐ売り切れてしまい

他店から取り寄せて購入したんです。

 

このブラウス、

久しぶりに着たら、身幅がぴたぴたでした (笑)

この写真を見てもらってもわかりますが、

結構、肩幅が小さめですね。

 

断捨離して 服が少なくなった分

たくさん着るようにします。