気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

お財布

お財布を新調しました。

最初は別の形でグレーを

買いたかったのですが

経年劣化して、ボタン部分が

黒ずんだり、

まばらになるとの事で

 

革は経年劣化こそ、

楽しむべきなんでしょうが

 

お財布は、普段

特に必ず持ち歩くものなので

私的にはそういうのが気になりそうで(笑)

 

最終的に無難な色を

選んでしまいました・・・


f:id:tobo_ruru:20180520184339j:image

 

イルビゾンテのお財布。

黒じゃなくて

紺色にしました。

 

 

あと

久しぶりにドゥ以外で

ブラウスを買いました。

 


f:id:tobo_ruru:20180523072846j:image

 

インスタで見かけた

雑誌の編集者さんのコーディネートが素敵で

真似っこで買ってみたのですが

 


f:id:tobo_ruru:20180523072859j:image

 

オペークドットクリップの

ベージュのブラウス。

これが 3,500円(税抜き)の

プチプラで

 

雑誌の編集者さんが着られると

高級感さえ漂って見えるという・・・

不思議です。

 

しかも このブラウス、

ドゥファミリィの服を

1枚買うとしたら

オペークだと

2~3枚買えそうです。

女性向けの

ファッションブランド、

こんなに安かったかな~?

いつもドゥばっかりで

買っていたので

麻痺しますね・・・

安い価格帯で提案する

ブランドショップなんでしょうね。

 

ちなみに

このベージュのブラウス、

(タックスリーブストレッチブラウス)

店舗には在庫ありましたが、

ネット通販では完売です。