気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

ガーデントートバック

今月からこのバックを

使い始めました。

大事にし過ぎて 

ずっとクローゼットに

閉まっていました。

 

ドゥファミリィで買ったカバンの中ではお高めで、

最初は買う勇気が出なかったけれど

公式通販が完売していましたが

ショップでお取り寄せしてもらい

ギリギリのタイミングで購入しました。

購入してから

3~4年経つかもしれません。 

 


f:id:tobo_ruru:20180403213724j:image

 

日本製の革が柔らかくて、腕にかけても、

手に持っても心地よいです。

早く使えば良かった・・・

またこんな小物をリリースしてほしい。

 

 

街行く人で

革が擦りきれるくらいのバックを

持っている人を見かけたことがあります。

とても愛着感が伝わってきました。

私もそんな風に長く持ち続けたいなと

思いました。

 

 

 

私は事務系の仕事をしていますが

お仕事用として 気に入っている服があります。


f:id:tobo_ruru:20180404200121j:image

このベージュのブラウスです。

ショップの店員さんが素敵に着こなされていて

購入しましたが お仕事用に万能です。

 

こんなシンプルなデザインで良いので

また作ってほしいです。