気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

Tシャツ

今季はリピート商品の

このTシャツを買いました。

 

去年、心残りでも

リピート商品で復活するときは

ありがたいですね。嬉しいです。

 

ただ昨年 人気があったものは

公式通販でもすぐに売れ去ってしまうので

注意が必要です。

 

公式のイメージカタログを見たところ

今季は 文字が書いてあるTシャツが

なさそうなので 買いました。

 

 


f:id:tobo_ruru:20180407144024j:image

 

このTシャツは

汗ジミ防止素材を使用していて 

汗ジミに強く、乾きも早いという特徴があるそうで

 

 

毎シーズン

作ってくださるお洋服に

こだわりが込められていて

そういうところも 嬉しいです。

 

 

 

こちらのバックも

今週 持ち歩きました。


f:id:tobo_ruru:20180407144057j:image

 

一昨日も ビジネスマンが

使い込んだキャメル色の

革のビジネスバックを持ち歩いているのを

見かけて ふと微笑んでしまいました。

 

このミニタリーショートジャケットも

肌寒いので 大活躍です。

断捨離中なので処分しようと思ったのですが、思いとどまりました。

フードのマジックテープが私には負担に思っていましたが

フードを外したら 着やすくなりました。

 

このジャケットもドゥファミリィらしさが

ある生地ですね (*^^*)