気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

春物の購入記録

今年初めての更新です。

月1回くらい書きたいのですが

すっかりペースが落ちてますね。

 

 

それでもドゥファミリィの服は

好きなので続けたいと思っています。

 

 

ドゥファミリィの春物ですが 

こちらの2点を購入しました。

 

 

ダンガリーストレッチイージーパンツ

ネイビィ

 

 

f:id:tobo_ruru:20210227201807j:image

 

丈がちょっと短いような

気になりましたが

ドゥの春夏のパンツは好きなので

購入。

エストについている紐リボンも可愛い。

 

 

 

 

エステルボイルボウタイブラウス

ベージュ

 

f:id:tobo_ruru:20210227201804j:image

 

こちらは春カタログで見かけたら

すぐ予約しました。

こういうお仕事で着られるブラウスは

本当にありがたいです。

肩がストンと落ちるデザインも

好きです。

すごく好みでした。

デザイナーさんありがとう。

 

このボウタイブラウスは

公式通販ですぐ完売していたのは

びっくりでした。

 

イエローも差し色で可愛いのですが

ベージュを着てみて気に入ったら

買ってしまうかもしれません。

 

どちらのお洋服も

北海道は寒いのでまだ着られませんが

楽しみです。

 

 

 

昨年からユニクロのお洋服を

よく買うようになりました。

 

前回アップした冬物のスカートに

合わせて着ているのはこのセーターです。

 

ユニクロユーのタートルネックセーター

色はナチュラ

 

このセーターは追加生産されるほど

人気がありました。

 

f:id:tobo_ruru:20210227203834j:image

 

f:id:tobo_ruru:20210227203848j:image

すっかり紹介が遅れてもう店舗には

ないかと思いますが・・・

もしワゴンで見かけたら買ってみてください。

 

ざっくりとしたハイネックのセーター

本当に可愛いです。

 

とは言っても

もう春は近づいているんでしたね。