気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

サザビー バッグ事業の終了

今日はバッグの話。

 

サザビーのバッグブランド事業が

来年2021年 3月にブランドを終了すると

発表がありました。

 

 

百貨店を中心に店舗があって

 

1月に東京へ行った時も

池袋東武や池袋西武のサザビー

見てきたのですが

 

大好きなブランドなので

終了はショックです。

 

 

 

f:id:tobo_ruru:20201121183514j:image

 



もうすでにプレセールが始まっています。

 

気になる方は公式通販を

チェックしてみてください。

 

もう買えなくなるかと思うとさみしくなる。

気になっていたバッグは

少し値下げを期待しつつ

買おうかと思っています。

 

 

 

ドゥファミリィの冬物ですが

今年、コートのお作りがなかったですね。

 

 

秋冬物は気になるものが多くて

数点ほど買い足しました。

次回、ご紹介できればと思います。