気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

11月

早いもので11月も半ばに

なりました。

 

ドゥファミリィの冬物の

リリースが始まっていますが

買いたいものがなくて

 

メルトンコートも気になったけれど

Aラインのシルエットや

後ろのプリーツタック、、

タックプリーツ?

ポイントとなるこのデザインが

気にいることが出来るのか、

考えたら買えませんでした。

 

冬物のコートは大好きで

毎年買っていましたが

やめました。

 

 

 

秋物のボーダーカットソー以降に

購入したものは

茶色の起毛タックスカート

 

 

f:id:tobo_ruru:20191111204536j:image

柔らかい秋冬仕様のスカート

裏地付きです。

茶色のスカートを買うのは久しぶりでした。

スカートはベージュやカーキ、

紺、黒が多かった

 

 

 

あとはこちらの白いカットソー

フライスギャザー7分袖シャツを

買いました。

 

f:id:tobo_ruru:20191111204557j:image

 

着たらちょっと重みを感じるカットソーですが

襟ぐりのピコレースが好きです。

ドゥらしいデザインですよね。

 

私的には真っ白いのが苦手なのですが

着こなせるかな?

冬はカーディガンの中に着ます。

 

最後に

雑誌の付録を紹介します。

久しぶりに大人買いしてしまった。

オトナミューズ12月号

 

L.L.Beanのバック。

 

f:id:tobo_ruru:20191111204615j:image

黒はセブンイレブン限定販売の

キルティング素材。

通常版は白いボアバック。

 

写真には写していませんが

斜め掛けできるストラップ付き。

 

ちょっとしたお出かけに

使おうと思います。