気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サマンサモスモスのこと

以前 書いていたブログで 「サマンサモスモスが可愛すぎる」というお話を 書いたことがあります。 それも 今となってはもう過去になってしまいました。 服も・・・ほとんど断捨離してしまいました。 残している服はエプロンワンピース。 お料理を作る時のエ…

暖かい日に

2月の東京 とても暖かい日に 原宿本店を見ることができました。 せっかくの 冬物&春物が混在の 良い時期だったのですが 買いたいと思うものがなかったです・・・ 時間がなくて ゆっくり見られなかったのもあります。 次 行く時は ゆっくり じっくりと見た…

インスタ ストーリーズ

今日から3連休ですね 子供がスキー教室に通っているので 家で留守番の私・・・ 昼間 ボーっと過ごしていたら 公式様のインスタ ストーリーズの更新がありました。 今回は 原宿本店の店内を紹介してくださっている 映像でした。 春満開ですね。 今の時期は …

大本命のキルティングジャケット

春物の新作 エステルスムスキルティングウォッシャブルジャケットが 入荷中です。 公式さんでも1度完売になりましたが 在庫復活して またアイボリィが完売、今は紺色が残っていますね。 春だから 薄い色が人気ですね。 洗える強みもあるのかな。 「春のキル…