気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

暖かい日に

2月の東京

とても暖かい日に

原宿本店を見ることができました。

 

せっかくの

冬物&春物が混在の

良い時期だったのですが

買いたいと思うものがなかったです・・・

 

時間がなくて

ゆっくり見られなかったのもあります。

 


f:id:tobo_ruru:20180216191037j:image

 

次 行く時は

ゆっくり じっくりと見たいです。

 


f:id:tobo_ruru:20180216191052j:image

 

素敵なディスプレイとお店の佇まい 

 

帰りがけ、あやなさんっぽいお方が

通販のフロアへ入っていくのを見ましたが

残念ながら お顔を見ることができず残念。

 

私ほど急いでいる人は

原宿にはいなかった (笑)

とにかく 外国人が多いです。

ここ数年で 変わりましたね。

 

 

先日ブログで 

今季のキルティングジャケットを「大本命」と

書きましたが

購入することをやめました。

 

デザイン的にはドゥファミリィ

作ってくれるのであれば

ぜひ買いたいと思っていたのですが

 

購入しなかったのは

・自分が本当に買いたいアウターの着丈なのか疑問だった。

・胸ポケットしかない。

 出来れば 取ってつけたようなポケットより

 サイドに 内ポケットがあったら・・・

 

 

本店で試着すれば良かったけれど

時間がなくて

商品もじっくり見れずでしたが

 

手持ちのユニクロさん、

デザインは似ていますが

内ポケットに

サイドにポケットもあって

薄手ではありますが

機能的なデザインでした。