気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

最近のコーデ

暖かい休日に

このコーデで、カーディガンを

羽織りました。

 


f:id:tobo_ruru:20180512100919j:image

 

去年の春

東京出張の帰りがけに

「原宿に寄って、羽田空港に向かいます」と

同僚に言ったら

「え?原宿?

    若い時の青春か何か?」と

言われて、返事ができませんでした(笑)

 

ドゥファミリィがあるからって

同僚(男性)に言えませんしね…

 

ドゥファミリィに行きたいんですよね…」

(私)

 

「は?  ドゥファミリィって何~?」(同僚)って言われそうです。

 

今や13店舗しか  ありませんからね…

 

依然書いていたブログでも

私は5月は調子が良くて

更新率が一番高い月だったのですが

(5月病にもならないらしい)

今年は仕事もゴタゴタで進みせん。

 

今回はオチもないネタになって

しまいました。