気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

テンセルローンブラウス

昔買ったドゥファミリィ

バレエシューズで

靴ずれしました。

本革で作っていた時代のもので…

 

通勤で履いて

帰りは流血していました(笑)

これで2回目なんですが

サイズが合わないんでしょうね。

普段、ドゥではSサイズです。

ちなみに血がついた靴は

捨てることにしました。

 

今季の春物

リピートで手にいれました。

こういう肩落ちの

デザインが好きです。

 


f:id:tobo_ruru:20180519151006j:image

 

昨年すぐ買えなかったのは

透ける素材のブラウスだったから

迷って買えませんでした。

 

スケスケ  エロエロに

見えないか…。

恥ずかしくないかな。

本当は透けない素材で

作って欲しかったな…。

それだと  このふんわり感って

出せなかったのかな。

 

 

リピートはいつまでも

残らないから

後悔しないうちに

買ってみました。

 

定番キャミソールを中に着て

ブラウスを着たら

やっぱり可愛いのでした。

 

透け感もいやらしく

見えないように

模索中です。