気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

最近買ったブラウス

ドゥファミリィは梅春物のリリースが

始まっていますね。

10~12月は冬物ですが

年々、梅春物が出るのが

早まっているように感じます。

 

 

ラクルボックスで買った

白いブラウス。

タグ付きでした。 

 

f:id:tobo_ruru:20191202210832j:image

 

ネップのある素材と胸元の繊細なレースは

リリース時にはわかりませんでした。

可愛いらしくて買えてよかった。

 

ラクルボックスは時々

タグ付きのを売ることがあって

当時諦めたものをお手軽な価格で

購入できてありがたいです。

 

ただ ミラクルボックス

転売目的で買う方がいるのが残念です。

その人、すごい早さで購入するんですよね。

びっくりします。

よくチェックしているなと思います。

私が見た時は売り切れていますから。

本当はドゥファミリィが好きな人に

お洋服が渡ってくれたらと思います。