気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

ボトルネックシャツ

久しぶりに

公式通販を利用しました。

 

 

 私、タートルネックの首が詰まる感じが苦手で

ドゥのタートルネックを結構処分しました。

 

でも

このタイプだと首元も苦しくないし

着やすそうかなと思い、買ってみました。

 

 

f:id:tobo_ruru:20191215231139j:image

パリッとしたテレコ素材を想像していたら

すごい柔らかい布感。肌触りが良いカットソーでした。

気持ち良いくらい柔らか~

 

ボトルネックのシャツも

ドゥで作るものを

ずっと買いたかったのですが

ようやく買うことができました。

 

今時期ならカーディガンやセーターと

合わせて着たいです。

 

そして今回通販を利用して

DMが入っていました。

 

 

f:id:tobo_ruru:20191215231212j:image

 

はがきの裏面が驚きました。

最近、公式さんを利用していなかったので

知りませんでしたが

すごい可愛いおたよりも書いてあるんですね。

 

f:id:tobo_ruru:20191215231222j:image

 

メッセージがぎっしり

書いてありました!

 

嬉しいですね。

雑誌の露出が減ったから

こういうのが本当に嬉しい。