気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

冬物の購入記録

 先日、こちらのスカートを購入しました。

 

 

ウールナイロンフラノチェックフレアスカート

グリーンです。

 

 

f:id:tobo_ruru:20201215023153j:image

 

 裏地付き、ウエストゴムで

スカートが入らないという心配もなくwww

丈感も申し分なく良かったですねー。(70センチ)

 

ユニクロのざっくりしたニットと合わせて

履いたらとても可愛かったです。

ユニクロユーの今季のニットと合わせています。

 

 

 

コロナ禍で落ち着かない日々を

皆さんおくっていらっしゃると思います。

私が住んでいる北海道も大変なことに

なっています。

 

私は第3波が来ると思っていなかったので

このまま落ち着いていくのかなと

楽観視していました。

甘いですね・・・

 

何が起こるかわからない時代に

なってしまいました。

自粛要請もあるので

年末年始は自宅で過ごしますが

 

忙しい毎日ではありますが 

悔いのないよう日々を

大事に過ごさなければと

思うようになりました。

 

 

早く穏やかに過ごせる日が

来ることを祈っています。