気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春らしく

春なので、イエローのシャツを 着てみました。 写真のブラウスは洗いざらしでスミマセン。 家にいる時はアイロンかけずに サラッと着てしまいます。 黄色は以前の私だと絶対着ない色だったのですが (とにかく定番色ばかり選んでいました) このブラウスは白…

夏物

夏物のリリースが 始まりました。 普段の服は 春物を着始めたのですが まだ寒さが残り 春コートも着られないでいます。 早く着たいなぁ・・・ 考えたら 北海道って 春のコートを着られる期間が短いですね。 私は通勤に紺色のメルトンコートを着ているし (-_-…

サブレ・シトロン

昨日は 近所のお菓子屋さんで 「サブレ・シトロン」なるものを 初めて買いました。 レモンのアイシングがかかったサブレです。 酸味のある焼き菓子が私には新鮮で とても美味しかったです。 「ボタンで留める」デニムを 買わない話をしましたが あの表現だけ…

春物♡

今季の購入品を紹介します。 一部ですが・・・ デニムとボーダーのカットソーです。 デニムは毎シーズン 買ってしまうアイテムです。 ボタンで留めるようなデザインのものでなければ よく買っています。 今季はジーンズに麻が入っていて 最近 無かったような…

もうすぐ春が来る(追記あり)

公式通販でお買い物をしました。 今回は 春のポストカードもいただけたのですが 私はコメントが入っているハガキの面が 気になりました。 エディターの三浦サリーさんのメッセージが入っていて 公式さんのポストカードってこういう気の利いた対応が ある御葉…