気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

春らしく

春なので、イエローのシャツを

着てみました。

 


f:id:tobo_ruru:20180325120724j:image

 

写真のブラウスは洗いざらしでスミマセン。

家にいる時はアイロンかけずに

サラッと着てしまいます。

 

黄色は以前の私だと絶対着ない色だったのですが

(とにかく定番色ばかり選んでいました)

このブラウスは白も持っていますが、とても着やすいです。

お友達からお勧めしてもらった事もあり、

こちらの色もフリマアプリで購入しました。

 

自分で言うのもなんですが着てみたら、

イエローが爽やかで

気持ちも軽くなりました。

 

黄色は元気が貰える色だなと

改めて思いました。

最近、仕事で落ち込むことがあるので

元気を貰えるのは嬉しい。

 

 

 

またもや発見

(前のブログでやっていた)

 

見つけてしまったのですが・・・

投稿にドゥファミリィのタグはついて

いなかったのですが

 


f:id:tobo_ruru:20180325234255j:image

 

このディスプレイを見て、

左から3点は、ドゥのブラウスやカットソーだと

すぐわかりました (笑)

 

左から

タイプライターフロントギャザーシャツ

エステルレーヨンダブルクロスハートネックシャツ

定番の天竺バスクシャツ

いずれも オフホワイト 

 

一番右のだけ わかりませんでした。

 


f:id:tobo_ruru:20180325234309j:image

 

 

百貨店の展示にも使われるなんて

さすが ドゥファミリィのお洋服たち

  

ちなみに

この投稿は新作スカーフ紹介の投稿でした。

 

 

 

 

 (※画像お借りしています)