気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

ブログ開始から1年経ちました

早いもので

ブログを開設してから

1年が経っていました。

 

 

ドゥファミリィは 

雑誌への露出が減ってしまったので

情報はもっぱらネットになりますが

またドゥを紹介するものを

見つけたので、紹介します。

 

9月か、10月くらいに見つけた

いたのですが、投稿が遅くなりました。

 

インスタで

ドゥファミリィハッシュタグがあったので

ドゥ好きな方はチェック済みかも

しれません。

 

 

 

f:id:tobo_ruru:20181024232436j:image

 

f:id:tobo_ruru:20181024232443j:image

 

 

今年の秋冬物からドゥファミリィの商品の

リリースする商品が減ったような気がします。

 

生産数が少ないながらも

今季は完売した商品を再生産する

ようになりました。

以前でも人気あれば再販していましたが

あっても、1シーズンに1点くらい

だったと思うのですが

今回は多くの商品が再販されているので

今までにない傾向かなと思っています。

 

 

デザイン数が減って寂しいですが

再販されるので、

今までの買えなくて、ヤキモキしていた・・・

というのが解消されたのではないでしょうか。

たくさんの人の手に渡ってほしいです。

 

 

札幌も初雪が降って

冬を迎えました。

これからどんどん寒くなっていきますね。

ここに遊びに来られる皆さまも

風邪など引きませんように。

 

 

冬もドゥファミリィの服を着て

暖かく過ごしたいです。 

私は公式さんのエコファーティペットで

さりげなく写っていた

ノーカラーのコートが

気になっています。

冬物も楽しみですね!