気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

グルカパンツ

グルカパンツを

買いました。

 

ズボンの着脱が面倒とか

思うところはありますが

 


f:id:tobo_ruru:20180419080105j:image

 

 

エストのラインがすっきり履けるし

ズボンが下がってくることもなく

フィット感があるので

 私は好きです。

 

布地はドゥ独特のシャリ感?

これも結構好きです。

 

 

ドゥファミリィの洋服の商品名ですが

時折おもしろいですよね。

 

「ハイブリッド超長綿レース付シャツ」

「タイプライターストライプウエストギャザーシャツ」

ハイブリッド、タイプライターとか

私は 服飾に関する知識がないので

わかりませんけれど

 

玄人チックなネーミングもドゥらしくていい(笑)

 

実は今月また 出張で東京へ行きます。

ドゥファミリィへ行くのは難しいのですが

昼食ぐらいは ちょっと

目新しいところに行こうと思っています。

またご紹介しますね。