気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

ハートネックシャツ

連休の初日を迎えましたね。

 

今季(春物ですが)は

このシャツも買っています。

これもお仕事に使えて 大変気に入っています。

 

妹にジャージみたいな素材だねと

言われて 

少しだけ「なるほど」と思いました。

適度に厚みがあって、それがなんとなく

ジャージっぽいと。

私はそう思わなかったのですが

色んな発想があるものです。

 

 

ボトムスにインでも

そのままでも丈感がだらしなくならないし

買って良かったと思っています。

透けないのも いいです。


f:id:tobo_ruru:20180424070436j:image

 

この胸元も

最初は「どうなの?」って思ったのですが

店員さんの説明では

今季は ハートネックが流行っているそうで

着ていても 抵抗もなくなってきました。

本当に可愛いです。

 

 

 

先日 東京出張へ行ってきましたが

ランチすら 素敵な場所に行けず残念でした。

そのため ご紹介する写真もありませんが…

今回は羽田空港から会場まで移動に1時間かかり

時間が取れませんでした。

もちろん、原宿へも行けずです。

次は7月ですが 今度こそ 時間を確保して

移動ついでに

本命の原宿へ寄れたらと思っています。