気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

ご無沙汰しています

仕事が忙しくて

気づいたら月末です。

8月はほとんど更新できません

でしたね。

 

そんな中で

また   さくら野青森店さんの

投稿で見つけましたので、

上げておきます。

 

 

 

f:id:tobo_ruru:20180828215930j:image

 

この夏物のブラウス、

春物定番になった

シュリンクレースシャツの

進化版みたいなブラウスですね!

 

私も...ちゃっかり

原宿本店さんで購入しました。

 

もう春夏物の販売は

終了していましたね。

 

お盆を過ぎたら

春夏物の返品の時期だなぁ 

ドゥファンには「あるある」です。