気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

新しい風が吹く

こんにちは

 

春ですね。

北海道もだいぶ雪が解けてきました。

 

先月、東京へ行ってきましたので

一枚だけ・・・

 

 

 

f:id:tobo_ruru:20190303145502j:image

 

ごめんなさい。

店員さんが写りこんじゃっていますけれど・・・

 

 

 

私の春物の戦利品。

グレーのパーカーです。

 

こういう肩落ちのデザインが

待っていました。

 

冬物で似た感じの

パーカーワンピースもありましたが

それは諦めたので

 

 

f:id:tobo_ruru:20190310100542j:image

 

その時に諦めても

次のシーズンで似ているデザインで

お洋服を作ってくれたから、

やったぁって思いました。

 

ドゥファミリィのブログですが

最近、前橋店さんが

毎日更新してくださって

チェックするのが楽しみです。

店員さんが元気なのっていいですね。

活気があっていいです。

元気もらえるよね。

 

ここ数年、閉店、閉店で

本店ですら、スタッフコーデの発信が

できなくなったのに

嬉しい発信です。

 

私ですら、更新滞っていますし (笑)

 

ではまた