気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

9月に今更気づいたこと

前回ブログを書いてから

また数か月経ってしまいました。

 

 

いつもドゥファミリィ

お洋服のリリースは見ていました。

完売の服もあるけれど、

今年に入ってから売れない服が

以前より多いようにも感じています。

通販を見ていて思うことです。

 

 

私的には

ドゥファミリィらしいんだけれど

買いたいと思わせない服が増えてきて

そろそろ私もドゥファミリィの卒業が

近いかなぁ・・・と思っています。

たまに買って楽しもうと。

 

 

 

 

それでも今回、秋物で気になる商品を

店舗さんに注文しています。

2点ほどお取り置きをお願いしました

届いたら紹介したいです。

 

 

 

 

このころのドゥファミリィ

お洋服も好きだった。

 

f:id:tobo_ruru:20200816223541j:image

 

外国人のモデルさんじゃない

雑誌 minaの頃も好きでした。

 

 

 

 

気づくのがかなり遅かったんですが

今年の1月に

佐藤エリさんはノンノモデルを卒業していました。

DJに専念するんですね。

 

 

コロナ渦でDJの音楽業界も大変だと思いますが

自分の夢に向かって頑張ってほしいです。

自分の夢を職業にするって

誰でもできることじゃないので

モデルのお仕事お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

f:id:tobo_ruru:20200912222919j:image

 

f:id:tobo_ruru:20200912222932j:image

 

f:id:tobo_ruru:20200912222942j:image

 

 

f:id:tobo_ruru:20200912222954j:image

 

f:id:tobo_ruru:20200912223004j:image

 

 

画像を貼ってしまったけれど

ダメなら後日削除します。