気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

これにはびっくり

このネットニュースには

びっくりしませんでしたか?

 

 

 

f:id:tobo_ruru:20191003214611j:image

 

f:id:tobo_ruru:20191003214628j:image

 

f:id:tobo_ruru:20191003214652j:image

 

f:id:tobo_ruru:20191003214711j:image

 

仕事の主軸をDJ活動にするって・・・

ノンノモデルは辞めてしまうんでしょうか。

テレビのタレント活動は継続なのかな。

 

そもそもDJって職業として需要、頻度はあるのかな。

日本でもクラブでDJ活動やるのかな。

もういろいろと疑問符だらけです。

実績ない子が突然、世界デビューして

受け入れてもらえる世界なんでしょうか。

 

パリリンちゃんは、年齢非公表だったんですね。

ドゥファミリィの公式通販では

生年月日も出ていたと思うのですが・・・

 

年齢を非公表にすることが変に目立つ。

公表してもいいんじゃないかなー。

 

何はともあれ、パリリンちゃん、頑張って!

思い切って、ユーチューブチャンネル作るとか・・・

DJ専門誌「DJane Mag JAPAN」へ

送った音源も気になりますね。

DJの実力をどん欲に広めていかないと