気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

さみしくなります

岐阜店さんが7月31日で閉店しました。

突然の閉店のお知らせを聞いてから

あっという間に日が過ぎました。

 

ブログも発信しているし、

ありがたいことに通販も受け付けてくださって

売れなくて苦戦している印象もなかったため

とても驚きました。

 

等身大のスタッフさんの

着こなしも段々と見られる機会が

少なくなりますね。

岐阜店さんのブログ発信は

とても積極的で

見ごたえがありました。

それが無くなるのが

寂しいです。

 

新潟店さんはトルソーの写真ですし

スタッフコーデが垣間見れるのは

岐阜カラフルタウン店のみに

なるのでしょうか。

 

岐阜店さんは

私も通販でお世話になっていました。

 

オリジナルのノベルティ

本当に素敵で・・・

これからも宝物にします。

今までありがとうございました。

皆から愛されている店舗の閉店って

寂しいですね。

 

 

ここ連日の暑さで

ノースリーブのトップスが着たくなります。

 


f:id:tobo_ruru:20180801200251j:image

 

 

このブラウスですが

ついつい胸元の

飾りのボタン3個を

はずしてしまいました。

 

印象が変わって

また着ようって気持ちに

なっています。