気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

もうすぐ春が来る(追記あり)

公式通販でお買い物をしました。

今回は 春のポストカードもいただけたのですが

 

私はコメントが入っているハガキの面が

気になりました。 

 


f:id:tobo_ruru:20180303153912j:image

 

エディターの三浦サリーさんのメッセージが入っていて 

公式さんのポストカードってこういう気の利いた対応が

ある御葉書だったんですね・・・

今まで知りませんでした。

 

サリーさんがエディターに就任して数年経ちますし

こんな素敵なお葉書が毎シーズン

届けられていたのでしょうか。

実際はアトリエのコメントかも知れませんけれども・・・(*^^*)

 

購入したものは

気が向いたら 後日アップしますね。 

 

 

 

ちょこちょこと

インスタストーリーズの更新があるのも

嬉しいですね。


f:id:tobo_ruru:20180303153915j:image

 

最近の公式通販さんで依然と違うなと思ったのが

完売の商品もランキングに入っていることです。 

以前は完売の商品(色)は除外して

ランキングされていたような気がします。

 

 

冬物商品の販売が終わったら

冬物に関連するトピックスが削られてしまったので

トピックス欄が少し寂しい感じになりました。

原宿スタッフコーデ、復活してほしいです。

無理なら ぜひ サリーさんでお願いします。

 

(追記)

公式ブログに

今回のオリジナルDMはサリーさんから

コメントを頂戴したと書いてありました。

大変失礼しました。

初の試みのようです。

また 公式通販では

3月3日に配布終了と告知が出ました。