気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

ときどき

時々、ネットサーフィンを

しているのですが、

 インスタで見つけた画像です。

 

そのアカウントには

「国産のこだわり。

日本企業を応援します。」

と書いてありました。

 


f:id:tobo_ruru:20180530215337j:image

 

ドゥファミリィ

取り上げてくれるのって

嬉しいですよね。  

 

夏物は ほぼリリースが終わった感じですね。

最初にイメージカタログを見た時は

感想が出てこないくらい

買いたい思うものも2点しか

思い浮かばなかったのですが

 

4月~5月を終えて

思いのほか 可愛くて

5~6点はお買い上げしていました。

 

生産数が少ないのか、いいなと

思うデザインのものは

公式さんでも完売しています。

 

ただ今後も入手困難だと思うので

気に入って買いたいと思ったら

買っておこうと私は思っています。

生産数が少ないから 今後は

フリマアプリでも入手困難に

なってくるかなとも考えています。