気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

続 リネンシャツ

久しぶりの更新です。

なんでしょう。

自分がブログやっていることを

忘れていました。

 

色々と考え直して

何度も仕切り直してブログを

やってきたことを考えたら

忘れているくらいが

ちょうどよいのかもしれません・・・

 

不定期に更新しますので

気が向いた時に

遊びに来てください。

 

 

今年の夏物で

お気に入りの素材はリネンでした。

 

こちらのブラウスは

フリマアプリで購入させていただきました。

 

もともと

ドゥファミリィの赤系は

似合わないと思って

購入したことがなかったのです。

 

それが 着てみたいと

興味が出てきました。

 

 

f:id:tobo_ruru:20190813202507j:image

 

洗いざらしのまま失礼します。

 

 

リネン入りのシャツ

肩落ちが嬉しいデザイン。

肩にあるボタンは飾りボタンでした。

 

ボトムスはデニムか白が

合うんでしょうね。

秋もどんどん着たいと思います。