気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

リネンのシャツ

 

今季のお買い物はこのリネンのシャツ

 

ブラウスは七分袖を作るなら、普通の袖の長さにしてほしいと

思う方なんですが

 

このリネンシャツは

夏に半袖着るなら、七分袖でもいいかなーという

気分で着ることができています。

 

 

f:id:tobo_ruru:20190614193621j:image

 

 

前に佐藤エリさんの話題を書きたくて

下書きに書き、

やっぱりやめようと

写真を削除したのですが、

自分でブログの一覧を確認していると

写真が表示に残っているんですよね。

皆さんがブログをご覧になる時に

表示されているのかな・・・?と思ったり

 

何を書こうと思ったかというと

3月に佐藤エリさんが

踊るさんま御殿に出ていたのですが、

会話がカットされていて

一つも発言する映像がなかったんです。

 

ぱりりんちゃんは定期的にテレビに出演されて

芸能人として頑張っておりますが、

笑っている顔しか放送されなくて

バラエティも厳しいものだなと思って見ていました。

 

トークって難しいですよね。

出演者として名前が出ているのに

発言が一切使われないなんて。

 

それでも笑顔のエリさんが健気だなって

思いました。

 

取り留めない話をしてしまいました。