気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

タンクトップとレースキャミ

昨日は 旧定番の刺繍ブラウスを着ました。

この刺繍が可愛くて大好きなのですが、

最近は胸元の開き具合が

自分の中で微妙になっています。

定番キャミと合わせて

ちらっとレースを見せて着るのが

ドゥらしいのですが

 

最近は首回りにレースを

ちらつかせるのも

嫌になってきたんです。

 

 

 


f:id:tobo_ruru:20180623154501j:image

 

もっとシンプルに着たい。

思い切って

今季のタンクトップと合わせてみました。

ベストな組み合わせとは言えないですけれど

レースキャミをちらっと見せるよりは・・・

 

うまく重ね着したいですが

そのうちこのブラウスを

処分してしまいそうです。

 

 そして、今日はこのコーデでした。


f:id:tobo_ruru:20180624104347j:image

袖がフリルのカットソー。

元々、白を持っていましたが

先日メルカリでお安く購入しました。

 

秋のウェブカタログが

アップされましたけど…

モデルが三浦サリーさんに

なりましたね。

なんだろう、思いが通じたのかしら…

全て偶然ですね。