気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

大本命のキルティングジャケット

春物の新作

エステルスムスキルティングウォッシャブルジャケットが

入荷中です。

 

公式さんでも1度完売になりましたが

在庫復活して 

またアイボリィが完売、今は紺色が残っていますね。

 春だから 薄い色が人気ですね。

洗える強みもあるのかな。

 

  

「春のキルティングジャケットがDO!FAMILYから登場です。ご自宅での手洗いも可能な優秀アイテムに仕上がりました。ゆったりとした着心地でいてすっきりとした印象のVネックラインで、ボトムスとのバランスもとりやすい1枚です。」

 (公式様から引用)

 

自宅で手洗いできるって 良いですね。

私も洗濯表示は気にしますが

手洗いマークがなくても

おしゃれ着洗いができそうなお洋服は

洗ってしまう方です。

 

確かに公式さんの写真を見ると すっきりとした印象。

ゆったりした冬コートなら

中にも着こめちゃうのかな?

 

 

公式通販で

三浦サリーさんのフィッテングモデルが

見られるようになりましたね。

  

公式のお写真を見ていて思ったのが

サリーさんは

インスタ映えする彼女」だったということ。

そんな印象を持ちました。

 

推薦しておいてなんですが 笑笑

インスタ映え」です。

公式通販のお写真だと

インパクトがないような ?

 

いえいえ、

公式通販にインパクトは必要ありません。

彼女が引き受けてくださっただけでも

ありがたいことです・・・