気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

ちょっと気になっていたこと

インスタで見つけた画像を

貼っておきます。

お店の雰囲気を少しでも・・・

 

 

f:id:tobo_ruru:20190830223234j:plain

 

 

ドゥファミリィのブログは

スタッフさんの着こなしや

トルソーに飾ったお洋服を見れて

楽しみにしています。

 

最近は作る洋服が少なくなったのか

公式さんも更新も前より少ないですけど

 

最近

ん?と思うのが

前橋スズラン店さんのブログ。

 

エロ匂わせトーク

みたいな時がありますね。

 

それが 『いいね!』

増えていて笑っちゃう。

 

でもあまり好きじゃないです。

いつからこうなったんだろう。

 

ただ、継続してブログやるのって

大変なんですよね・・・

文章を考えるのって大変なんです。

 

あとは

ドゥファミリィの服を

着ていないなって時があって

気になります。

 

あぁ、はい。

そうです。

嫌なら見ないことですよね。

大変失礼しました・・・