気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

armiさんのTシャツ

ご無沙汰しています。

ゴールデンウィークですね。

 

新型コロナウイルスですが、ますます深刻な状況に

なっています。

今は不要不急の外出を控え、我慢の時ですね。

早く収束することを願いますが

数年かかりそうにも思います。

 

さて今回はドゥファミリィの服の話ではありません。

 

4月に白いTシャツを購入したのですが

以前、ドゥファミリィでデザイナーをされていた方の

お洋服です。

 

どうして知ったのかはここでは語りません。(笑)

新しくブランドを立ち上げたのに

気づいたのですが

 

正直、最初は

白いTシャツだけで勝負するの!?

すごいな・・・思いました。

 

残布teeというお手頃価格のTシャツもありますが

値段がちょっとお高めです。

 

 

 

 

以前から気になりつつも手が出ませんでしたが

私が購入するきっかけは、

購入したら無料で布マスクを配布していたからです。

(布マスクの配布は終了しています。)

 

マスクもまだまだ品薄で

働いているとなかなか買えずにいて

偶然マスクに出会う幸運さもなく

困っていました。

とてもありがたい試みでした。

 

 

購入したTシャツは、

【Smart】WOOL x COTTON CREW NECK T です。

夏まで待ちきれず、着ましたが
 
布感は肉厚で、肌触りが良い。
着心地の良いTシャツでした。
 
デザインはゆったりして
裾のスリットもさりげなくおしゃれ
 
大変気に入って
また買ってみようと思っています。
 
ドゥファミリィに関わった方たちって
本当に素敵な人が多い。
 
 

f:id:tobo_ruru:20200411210554j:image

 

気になった方は、

ホームページだけでなく、インスタグラムでも

素敵な写真が見れらますので

チェックしてみてください。