気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

トレンチコート

4月から新しい生活、新社会人として

スタートを切った方もいらっしゃるのでしょうか。

頑張っていきましょうね。

 

北海道はまだまだ寒い季節が続いていて

4月なのに雪が降ったりも

すぐ融けましたが、

早く暖かくなってほしいものです。

 

寒さを我慢して着ているのが

ドゥのトレンチコート

 

江戸川パリリンさんが

モデルを務めていたころのお品で

旭川西武店で購入しました。

 

もうドゥでトレンチコートを作ることが

なくなるかもしれないからと

買った記憶があります。

 

その当時、以前から

水着を作らなくなったり

段階的に作らなくなったアイテムが

出ていたんですが。 

靴下とか・・・

 

靴下は購入したことがなかったんですが

なんだかんだ

買わずに終わってしまったアイテムも

ありますね。

 

 

 

f:id:tobo_ruru:20190402071455j:image

 

たしかこの後に

トレンチコートを

作っていなかったと思うので

買って良かったと思うお品です。

大事にしています。 

 

先日からアウターの連投が続いてしまいました。

春物のアウターは大好きで

ベージュのコートを何枚か持っています。

寒くてなかなか着られずにいますが

北海道の春は短いので

寒くても羽織ろうと思います。