気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

ひそかに



休日を利用して

11月 ひそかに東京へ

遊びに行っていました。

 

いつもお母さんばかり東京へ行っているので

子どもにも見せてあげたかったというか・・・

 

本当は子供が楽しみにしている夏休みや冬休みに

連れて行ってあげたかったけれど

フルタイムで働いていると難しくて

夫の仕事の調整もあって

 

11月の東京は 寒かったけれど

家族3人で ケンカしつつも

旅行をしました。

 

 

もちろん 原宿も 必ず 見に行ってしまう私。

家族を付き合わせて

とうとうチビすけも連れていってしまった。



f:id:tobo_ruru:20171215212501j:image

 

 

お店に並んでいたお洋服たちは

公式通販で売られているものと

ほぼ変わりがなくて

何も買えませんでした。 

 

本当に買いたいものがなくて・・・

何も買えないなんて

私も卒業が近い?



f:id:tobo_ruru:20171215213209j:image

クリスマスのディスプレイ 可愛かったです。

原宿本店は

閑散としていました。

 

公式通販でいつも見ていた

原宿スタッフさんには

会えませんでした。

 

店員さんは初めましての方だったと

思います。

 

旅行を利用して

ショップへ足を運べる店舗も

少なくなりました。

 

原宿本店しか

行けそうな場所が

なくて残念です。

 

ここで奮起して

新店を出してほしい (遠い目)