気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

青空

インスタライブで

公式様の投稿がありました。

11月だったかな・・・

 

こういう新しい試みも嬉しいです。

 嬉しくてスクショしました。


f:id:tobo_ruru:20171119191130j:image

 

 

原宿本店の建物って本当に素敵です。

原宿駅から歩いて

一つ奥に入っただけで

喧騒の街中から

ひっそりと落ち着く空間があります。

 

次は2月の出張にあわせて

行けたらいいな

 

 


f:id:tobo_ruru:20171119191149j:image

 

 これから冬の寒さがやってくるけれど

春物のリリースが始まりましたね。

 

次はどんなお洋服を買おうかな。

実は今、

買いたいって思う服がなくて

自分的には驚いています。

本当に珍しい・・・

 

毎シーズン 4~5着は

買ってしまうのですが

梅春物から

買いたいと思う服がないのです。

どうしたんだろう。

 

ではでは