気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

ブログを再開した理由など

私、以前は別なサイトでブログを

書いていました。

諸事情があって、ブログを閉鎖して

こちらで新たに始めました。

 

私はフルタイムで働いています。

仕事が忙しくて、

子どもの面倒を見るのが疎かになったのを後悔して

あぁ、私、ブログを書いている場合じゃないと思って

閉鎖しました。

 

また、某サイトでやっていたブログを

昔の同僚に教えたのも足かせになっていました。

 

自分が趣味で書いているブログを

知人に打ち明けるって

ちょっと恥ずかしい。

(じゃあ、なんで打ち明けたのって

言われそうですが)

退職して遠くに住んでいるお友達だから

頻繁に会えないし、

いいかなと思って話したけど

やっぱり後悔しました(笑)

 

子どもと向き合う時間については

だいぶ解決してきたので

ブログを再開することにしました。

 

子どもにも趣味があるし

私も趣味の時間を持ちます。

 

ここで再開したのは

ドゥファミリィについて

ブログを書かれている方がいるので

再開するなら ここでと

思っていました。

実はそのお方に「いいね!」が

押したくて、アカウントを

作っていました。

 

なんせ以前は

公式さんと同じサイトって

言うのも申し訳なかったから

 

ここで始めたら

足かせに思うことが何もなくて

新たな気持ちで始められました。

  

一度消してしまったけど

この写真、とても素敵だから

載せます。

 

f:id:tobo_ruru:20171022200946j:image

 

これって、ドゥファミリィの服ではないのですが

テイストが似ていて 大好きです。

こんな感じで毎日 シンプルに着こなせたら・・・

このコーディネートは ドゥ服でやってみたいです。

 

小野リリアンさん 可愛いです。

札幌在住のモデルさんなので、

北海道と縁があるというのも嬉しい。

 

下手な文章ではありますが

お付き合いください。

ではまた。