気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

新たな提案

初めてドゥに登場したころの 彼女。

すごく可愛いかった。

 

けれど、最近の彼女って

全然違いますね。

年月も経ってしまったのだけれど

このころにイメージカタログを

務めていたらなぁ。

 

 

 

彼女もドゥファミリィの公式通販が

軌道に乗るまで支えた功労者なのかな・・・

 

今は、今はですね

彼女もいいのですが

 

思い切って

三浦サリーさんを

専任エディターだけでなく

イメージカタログや

フィッテングモデルに

抜擢してほしいです。

 

インスタの写真だけでは

勿体ないなぁ・・・

インスタで

すごく可愛く着こなしているんです。

 

 ドゥのイメージに合っていて、

公式通販で起用したら

かなり売り上げ上がるんじゃないかと

思っている(笑)

 

そもそも 誰が彼女を

見つけてきたのかしら

ドゥの専任エディターとして迎えたのかな。

 

店舗が減って、ドゥって無くなった?

ドゥが公式通販で買えるって

知らない人もいるんじゃないかと

思ったりもします。

 

店舗も少なくなったので

生産数も絞っていると思いますが

生産数 増やせないだろうけど・・・

もっとドゥの良さをアピールしよう。

 

私は三浦サリーさんを推薦します。(笑)