気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

はじめの一歩

ドゥファミリィ

好きなブログを書こうと

ブログを開設したものの

書いた記事を消したり、なんだりと

 

9月にもちょこっと書きました。

少しでも読んでくださった方が

いたら、すみません。

 

なんだろう

文章を書くって難しい。

本当に難しい... 

 

自分が書く文章に

あれこれ思いを巡らせ

 

若い時は恐れ知らずに

何事も出来たはずなのにね

 

それでも書きたい気持ちは

あるので、

マイペースにやっていきます。

また一歩 踏み出します。

 

さて本題に

 

ドゥファミリィ ですが

今季 2017年冬物が

全くときめかないのです。

 

いつもと同じようで

きっと何かが違うんだと思います。

なんだろう。

ドゥファミリィらしいブランドの

ベーシックなスタイルが あるのですが

 

f:id:tobo_ruru:20180323202433j:plain

 

 

冬物がイマイチと言いつつも

do!専任エディターのサリーさん

安定の着こなしです。

今のドゥファミリィ

ブランドの可愛さを

伝えるのは彼女しかいないと

私は思っています。

すごくドゥの服がお似合いです。

 

ケリーさんも良かったので

またカタログに復活してほしいな。