気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

パソコンが壊れました

パソコンが壊れてから

2週間経ちます。

 

最初は出ていたブルー画面も

段々と悪化して

全く修復不可能な状態までに

なってしまいました。

何回トライしても修復できなくて

そして修理に出すのも高額なので

新しく買い替える予定です。

 

スマホからアップしていて

写真の大きさを

上手く調節できませんが

パソコン買ってから

直そうと思います。

 

 

さて、行って来ました東京。


f:id:tobo_ruru:20180716230436j:image

 

少ない写真ですけど

店舗の雰囲気を

味わってきましたので

載せます。



f:id:tobo_ruru:20180716230306j:image

 

本店のラインアップは

公式通販と似たりよったりの

品揃えでした。

 

店内にカタログが

置かれていたので

見させて頂きました(笑)

初めてです。

いつも店員さんに

声かけしないと

見せていただけなかった物が

ポンと置かれていました。

 

店舗のカタログを見ても

心惹かれるものがなくて

 

カタログを見て

以前ほどは

予約したいと思うものが

なかったのです。

 

過去商品を

刷り直したようなデザインは

もういいかな…

 

自分の好みも変わってきた

のかもしれません。

秋物は慎重に買おうと

思っています。

 

 あと

原宿から副都心線

簡単に行けた場所

 

学芸大学駅近くの

マッターホーン。


f:id:tobo_ruru:20180716230322j:image

もう行く事はないと

思って(欲張って)

モカソフトとケーキを注文しました。

 

ただ飲み物がセット価格にならなくて

高かったです(ToT)

全て単品価格。

ケーキセットってどのお店にもあるのにね。

 

商品によって飲み物が安くなるセットも

あったけど、モカソフトは除外(笑)

 

でもお土産用に買ったバームクーヘンも

大変美味しくて、びっくりしました。

 

 


f:id:tobo_ruru:20180716230411j:image

 

モカソフト。

コーンが刺さっているのも

初めて見ました。