気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

サマンサモスモスのこと

以前 書いていたブログで

「サマンサモスモスが可愛すぎる」というお話を

書いたことがあります。

それも 今となってはもう過去になってしまいました。

服も・・・ほとんど断捨離してしまいました。 

 

残している服はエプロンワンピース。

お料理を作る時のエプロン替わりに

使っています。 

家事する時のエプロンです。

 

結局は 日本製で

縫製もしっかりしている  

ドゥファミリィの服が

一番合っていたんです。

 

お店が無くなる日まで

買い続けるとは思う。

 

もし無くなったら

残した服は大事に着ます。

 

 


f:id:tobo_ruru:20180223205836j:image

 

ドゥファミリィのインスタの

フォロワー数なんですけれど

今はもう少し増えていますが

 

ドゥファミリィが大好きっていう

本当の人数に

反映した数字だと思う。

 

もっと評価されていいと

思うのだけれど?

 

 

春物の売れ行き

完売の商品もありますが

停滞していますね。

 

ドゥファミリィらしい、

ベーシックさ

いくつになっても着たい

そのコンセプトは

崩していない

ただ 何かが

物足りない気がしています。

 

  

 

ドゥファミリィ

卒業されたお嬢さん。

 

最近 ついていけない。

フォロー辞めようかな。

 

胸の谷間、強調する必要ある?

可愛いんだけれど

こんなことしなくても

いいと思うんだけれど。

トーク力をもっと磨いたら

活躍できると思う。

番組を出るんなら

それ必要だよね。

 

お色気で売っていくのかな。

こんな衣装着なくても

バラエティ出ている人いっぱいいるよ。

ちょっとがっかりなんです。