気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

インスタ ストーリーズ

今日から3連休ですね

子供がスキー教室に通っているので

家で留守番の私・・・

 

昼間 ボーっと過ごしていたら

公式様のインスタ

ストーリーズの更新がありました。

 

今回は 

原宿本店の店内を紹介してくださっている

映像でした。

 

春満開ですね。

 


f:id:tobo_ruru:20180210160559j:image

 

今の時期は 春物と

まだまだ活躍中の冬物と 

両方が見られるので

お洋服が沢山あって 見ごたえありそうです。

 


f:id:tobo_ruru:20180210160622j:image

 

ストーリーズは

24時間たつと 消えてしまうので

今のうちに 要チェックです。

映像なので お店の雰囲気が味わえます ♪

 

 

ちょっと疑問に思っていることがあります。

ヌーコンフィーという雑誌は廃刊に

なってしまったのでしょうか。

最近 本屋さんで見かけないんですよね・・・

 

 

 

 

インスタの話に戻ります。

八戸店さんのディスプレイも

見かけましたので ご紹介します。

完売中のキルティングジャケット(アイボリィ!)

まだ 売っているようです。

ドゥファミリィ で

お見掛けしました~!!

 

こちらは 2月9日アップのインスタです。

 


f:id:tobo_ruru:20180210200507j:image

 

密かに梅春物のギンガムチェックのパンツも

ありますね。

 

 

 

こちらは昨年 11月1日の画像なので

コート類はもう売っていないかも・・・


f:id:tobo_ruru:20180210200529j:image

 

 

あぁ、やっぱり こうやって見ると

ドゥファミリィって可愛い。

 

 

珍しく連投で失礼しました。