気ままに 日々の記録

do!familyが好きで、ブログを書く人が少ないので書いてみます。

春WEBカタログについて

2018年が始まりました。

春のイメージカタログが解禁になりましたね。 

 

この写真を見るだけで

春が訪れる ウキウキした気持ちに

なれます。

  

ただ、ちょっと府に落ちないのは

原宿スタッフコーデが

昨年の11月頃から更新されず

無くなりましたね。

今日、公式通販を見たら

トピックスから完全に

消えていましたので

もうやりませんって事でしょうか。

スタッフさんの

等身大の着こなしって

見せていただけないのでしょうか。

 

一応、秋冬物って

2月下旬まで販売していますから

何も消すことないと思うけど

何かありましたかね。

原宿の販売スタッフの皆さんは

退職されてしまったのでしょうか。

国分寺店の閉店も突然だったので

一気にさみしいですね・・・

 

肝心の春物の感想です。

あの・・・ あやなさん続投ですか。

なんというか 可愛く写していますね!

もともと 可愛らしい方でしたから

 

春カタログでは

私はキルティングジャケットが

気になります。

V字の襟元は最近の流行を取り入れて

いるのでしょうか。

ユニクロで買ってしまったけれど

(ウォーパテットミニタリージャケット)

でもドゥファミリィさんが作るなら

ぜひ買ってみたいです。

でも生産数が少なかったら

買えないかもしれません・・・

 

ブロード刺繍ワンピースは

肩落ちのデザインで

こういうデザインが他のブランドで多いので

ドゥも作ってくれるのは嬉しいです。

 

ぜひ次回の冬物で

肩落ちのデザインの冬コートを

作ってほしいです。

今から希望を言ってみる私(笑)

 

大した感想になっておりません。

春物のウキウキ感が飛んでいったな・・・

ごめんなさい。

 

 

 

不定期でやっていきますので

どうぞよろしくお願いします。